スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ラッキー
今日はパパのお付き合いで
カー用品店に行って来ました


オイル交換の待ち時間


昨日CMで見たばかりの

缶コーヒーを飲みながら
キョロキョロ



すると
あるものが目に入りました



F1000448.jpg


迷わず着席


スイッチON



めっちゃ気持ち良かったです
サンタさんにお願いしたいわ~


その隣には
マッサージチェアもありましたョ


思いがけない場所でリラックスできて
ラッキーでした



それにしても・・・

こういう事
躊躇せず出来るようになってしまったョ



そう言えば今朝のテレビで
おばさんとお姉さんの境界線は?
というのをやっていましたね


携帯の着信音→着メロor着うた
メール絵文字→動かないor動く
スカート丈→ひざ下orひざ上
バッグの中に→アメorミントタブレット
などなど・・・




ま、
細かい事は
気にせずいきましょー
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

携帯の着信音→着メロです。
メール絵文字→時折動きます
スカート丈→履きません(* ̄m ̄)プッ
バッグの中に→今はミントタブレットです!

現実は加齢臭が・・・_| ̄|○

smileさんが欲しいスマホ、本日から予約開始ですので
ホットモックが並ぶんぢゃないかな。
自分が欲しいのは本日発売。
予約してあるので週末にでも行ってみようかな♪
bySMILE

>moetomoさんへ
携帯はすべてパパにお任せです♪
moetomoさんはもう購入したのかな~
そうしたらウチのパパも・・・
<<イルミネーション | ホーム | 待ち遠しい>>
携帯の着信音→着メロです。
メール絵文字→時折動きます
スカート丈→履きません(* ̄m ̄)プッ
バッグの中に→今はミントタブレットです!

現実は加齢臭が・・・_| ̄|○

smileさんが欲しいスマホ、本日から予約開始ですので
ホットモックが並ぶんぢゃないかな。
自分が欲しいのは本日発売。
予約してあるので週末にでも行ってみようかな♪
【2011/11/18 07:37】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
携帯はすべてパパにお任せです♪
moetomoさんはもう購入したのかな~
そうしたらウチのパパも・・・
【2011/11/19 19:23】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
