スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
料理男子
夕方、暇だったので・・・

439.jpg

クッキーを焼きました




子どもたちが小さい頃は
よく一緒に作りました

何気に男の子も好きですよね
お菓子作りやパン作り


でも
今はだいが一緒にお台所に立つことは
無くなりました

寂しいですね・・・


最近はお料理が出来る男子がモテる
と言いますよね

もこみちクンみたいに


これから何か作る時は
だいにも声を掛けてみようかな
返事はどうあれ・・・


特技は多い方が良いよね
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

(。・ω・。)ノぁぃ♪
料理できます。
まぁやらなきゃならない環境にあったからね。

ウチの息子は最初からやる気ないからなぁ。
食べることより遊び優先だし。

bySMILE

>moetomoさんへ
すごい!
モテモテですね(*ノノ)キャ

ちなみに・・
うちのパパはチャーハンが得意です(='m')
<<癒し | ホーム | イルミネーション>>
(。・ω・。)ノぁぃ♪
料理できます。
まぁやらなきゃならない環境にあったからね。

ウチの息子は最初からやる気ないからなぁ。
食べることより遊び優先だし。
【2011/11/21 10:54】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
すごい!
モテモテですね(*ノノ)キャ

ちなみに・・
うちのパパはチャーハンが得意です(='m')
【2011/11/23 21:37】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
