スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
記録更新?
もうすぐ期末テストですね(・o・)

私が受けるわけではありませんが・・(-m-)

しかし、
我が家はいつも通り(^◇^)

だいもすぅも
好きなことを好きなだけしてますし~


良いのか・・いや、良くないよヾ(・ε・。)

まぁ
それは本人たちが一番分かっているんだよね(。・・。)(。. .。)ウン

これが我が子、
そう思って見守りましょう(*^▽^*)






そんなテストを控えているすぅ(^▽^)

日直、三日目らしいですd( ̄  ̄)

何か一つでもお仕事を忘れてしまうと
翌日も日直をすることになる
完璧に出来るまでエンドレス~~♪

つか、
普通は一日で済むんじゃね??
ですよね??(?_?)


ここであることを思い出した(*。◇。)ハッ!

一週間やった人がいた(_□_;)!!

はい、お兄様です(-_-;)

確か中一の今頃(-ω-;)

三者面談の時に先生から聞かされたのよね
「 いやぁ~衝撃的だったよ~ 」と。。。

さすが兄妹( ̄∇ ̄+)♪


すぅはどこまで記録を伸ばすのでしょうか。。。
スポンサーサイト
子供】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

(* ̄m ̄)プッ
兄に勝つ!負けん気強くありません?

小4の我が子。
昨日姪っ子が来てプリント問題を眺め・・・
「これ・・・10x13が30になっちゃってるよ」って。
これが我が子の実力です。。。
bySMILE

>moetomoさんへ
記録更新ならず!
本日無事に日直終了しました( ̄^ ̄ゞ

それくらいはご愛嬌o(*^▽^*)o~♪
へっちゃらですよ~♪
まだ4年生ですもの~♪
<<神の手? | ホーム | リクエストにお応えして♪>>
(* ̄m ̄)プッ
兄に勝つ!負けん気強くありません?

小4の我が子。
昨日姪っ子が来てプリント問題を眺め・・・
「これ・・・10x13が30になっちゃってるよ」って。
これが我が子の実力です。。。
【2011/11/28 18:40】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
記録更新ならず!
本日無事に日直終了しました( ̄^ ̄ゞ

それくらいはご愛嬌o(*^▽^*)o~♪
へっちゃらですよ~♪
まだ4年生ですもの~♪
【2011/11/29 21:11】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
