スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
神の手?
髪をカットしてもらって来ました~

いつもと同じ、
幼馴染のお姉さんが店長を務めるお店で

前のお客さんが長引いていたお陰で
シャンプーもマッサージも
念入りにして頂けました

特にマッサージは
チップを払いたくなってしまうほど
頭皮、首肩、背中
大変気持ちよかったです

実を言うと・・・
ちょっぴり痛かったのですが
しばらくすると
肩が軽くなり頭もスッキリ

ゴッドハンドだわーーー

パパにも話したのですが
これからはカット料金+αで
マッサージも付けて欲しい

是非ご検討下さい


こうして
軽~くなってルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p で
すぅをヤマハに送り
車の中で今日仕入れた小説を読んでいたら・・

ずっしり・・・

また肩が重くなってしまった。。。

暗い所での読書は良くないね

結局
ゴッドハンドお兄さんもびっくりの
ひどい肩凝り状態に戻ってしまいました

時間よ戻れ~~
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

(*- -)(*_ _)ゥン
肩凝る歳よねぇ~。
先日肋骨折りました。
肩も打撲してマッサージしてもらいましたが
今まで凝ってた肩がスッキリ♪
寒くなるとジッとしてるからまた凝ってきてるけど。。。
bySMILE

>moetomoさんへ
どこもかしこも
メンテナンスが必要な年齢です。。。
お身体大切にして下さいね<(_ _)>
<<こんばんわんこ♪ | ホーム | 記録更新?>>
(*- -)(*_ _)ゥン
肩凝る歳よねぇ~。
先日肋骨折りました。
肩も打撲してマッサージしてもらいましたが
今まで凝ってた肩がスッキリ♪
寒くなるとジッとしてるからまた凝ってきてるけど。。。
【2011/11/30 08:09】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
どこもかしこも
メンテナンスが必要な年齢です。。。
お身体大切にして下さいね<(_ _)>
【2011/11/30 22:31】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
