スポンサー広告】 | top↑
今日もお疲れ~
今日は1日ということで・・
案の定、2Hのサービス残業。。。
これが当たり前の会社です。。。
働くところがあるだけ
有難いって思うべきだよね。。。

帰宅すると
だいに楽器屋さんまで乗せてってと
頼まれました

職場でのイライラを引きずっていたので
即”ヤダョ”と言ったものの・・
その場で反省
職場のイライラは家庭に持ち込まない!
だよね、うん

「 じゃ、今行っちゃおー( ̄Д ̄)ノ 」

「 えっ?いいの?( ̄ェ ̄;)  」

「 うん、ご飯食べてからだと
    動けなくなりそうだから(*≧m≦*)ププッ 」

「 ありがと(・o・) 」

ちょっと遠い楽器屋さんまでの
ドライブは気分転換にもなりました



でも・・・

期末真っ只中だよ~
いいのかね、お勉強はヾ(・ε・。)

しっかりお願いね~
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

パートさんの世界でもサービスっすか。。
大変ですのぉ。

確かに会社でのイライラは自宅では晴れない。
言ってもわからん世界だしね。

(*´-д-)フゥ-3

bySMILE

>moetomoさんへ
大きな溜息ですね。
男の世界も女の世界に負けず劣らず
大変なんでしょうね。

頑張っていきましょうp(´∇`)q
<<備えあれば・・ | ホーム | こんばんわんこ♪>>
パートさんの世界でもサービスっすか。。
大変ですのぉ。

確かに会社でのイライラは自宅では晴れない。
言ってもわからん世界だしね。

(*´-д-)フゥ-3
【2011/12/02 18:41】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
大きな溜息ですね。
男の世界も女の世界に負けず劣らず
大変なんでしょうね。

頑張っていきましょうp(´∇`)q
【2011/12/03 21:19】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
