スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
提出物
仕事で提出期限が明日までの書類が
ありました(o゜◇゜)ノ

仕事上改善すべき点、
日頃疑問に思っていることなどなど・・
30項目をムダ別に記入し提出((φ(-ω-)

ムダというのはですね
例えば、
時間のムダ、資本・資源のムダ、
マーケティングのムダ・・

考え過ぎると難しい・・

でも、
書き始めると次から次へと(-m-)

ばっちり書き上げて
本日提出しました~
すっきり~~ヽ(^◇^*)/


はい、そして、
提出物と言えばですね~

今日まで期末テストだった
だい(・o・)

2時過ぎだったでしょうか・・

担任の先生から電話がありました(-_-;)¶

数学の提出物が出ていないので
放課後に学校で終わらせて提出しなければ
ならなかったのに姿が見えない、
帰宅していますか・・?

という内容だったようですΣ(⌒◇⌒;)

パパが電話を受けてくれたので
どんな様子だったか
よく分かりませんが・・


友達と寄り道して
みんなで帰宅しただいが言うには

必要な教科書を持っていなかったから
今夜家で終わらせて明日提出するつもりだった(・o・)

・・って
それならそれで先生に言ってから
帰ってくるべきだったでしょーーーo><)o

ギター弾いてる場合じゃないでしょーーo><)o

先生に申し訳ないとかあるでしょーーo><)o

ふぅ・・・

自分だけ分かっていてもダメなことも
あるんだよぉヾ(-д-;)

周りに迷惑を掛けないようにしようね(-ω-)/
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

スマホ使いこなせてますか?|Д`)ジー

お兄ちゃん今時の子供ですね。
ママはオラと同じことを思うタイプ。
「ホウレンソウ」
これは何事にも必要ですね。
bySMILE

>moetomoさんへ
スマホ楽しいですね♪
買い替えることが出来て良かったです♪
パパに感謝です(*^^*)

報告・連絡・相談
大切ですよね。
<<マジですか。。 | ホーム | 備えあれば・・>>
スマホ使いこなせてますか?|Д`)ジー

お兄ちゃん今時の子供ですね。
ママはオラと同じことを思うタイプ。
「ホウレンソウ」
これは何事にも必要ですね。
【2011/12/08 07:42】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
スマホ楽しいですね♪
買い替えることが出来て良かったです♪
パパに感謝です(*^^*)

報告・連絡・相談
大切ですよね。
【2011/12/08 13:25】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
