スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
マジですか。。
原稿用紙4枚ちょうだい

夕べだいに言われたんですね

原稿用紙って普段の授業では
あまり使わないですよね?
この時期、何に使うのかな~・・と
思いますよね?

まさか反省文

不安になり、
何を書くのか聞いてみました






読書感想文





щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


お兄様、
それって夏休みの宿題では。。。

今は寒ーい冬ですよ。。。

もうすぐクリスマス・・・
そんな季節に夏休みの宿題・・・

今回限りにして下さいませ~~
スポンサーサイト
子供】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

それって有りなんだ(* ̄m ̄)プッ

こう寒くなると夏の暑さが恋しいですな♪
bySMILE

>moetomoさんへ
びっくりですよね。。。
今年の宿題今年のうちにd( ̄  ̄)
<<癒しの音色 | ホーム | 提出物>>
それって有りなんだ(* ̄m ̄)プッ

こう寒くなると夏の暑さが恋しいですな♪
【2011/12/08 18:47】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
びっくりですよね。。。
今年の宿題今年のうちにd( ̄  ̄)
【2011/12/12 20:05】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
