スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今日もお疲れ様でした♪
だいは昨日、すぅは今日が
実力テストでした


「 いやぁ~~
  今日のテストはマジヤバかった~~ 」

夕方、すぅと眼科へ行く車の中で
盛り上がっちゃいました

「 漢字、参拝の参!
  これがヤバかった~
  ちょんちょんちょんってどっち向き? 」

意味不明だよ
もう、どんだけ~~


二人で大爆笑、
お医者さんに着くまで笑い続けました

今思うと
何がそんなに面白かったのか・・・


とにかく
楽しい一日でした


さぁ明日もがんばっ
スポンサーサイト
子供】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

「須藤」の「須」も同じかしら(´m`)クスクス

冬休みの宿題。
分数の足し算で苦労するパパであった。
_| ̄|○
bySMILE

>moetomoさんへ
良いパパさんですね~♪
ウチのパパは百人一首のみ担当♪
他のオベンキョ担当は私♥
<<リラックスタイムが・・ | ホーム | 音楽♪>>
「須藤」の「須」も同じかしら(´m`)クスクス

冬休みの宿題。
分数の足し算で苦労するパパであった。
_| ̄|○
【2012/01/13 12:33】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
良いパパさんですね~♪
ウチのパパは百人一首のみ担当♪
他のオベンキョ担当は私♥
【2012/01/16 15:57】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
