スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
リラックスタイムが・・
3時を過ぎて、
さて、ゆっくりしようかと思っていたら

すぅが帰って来ました・・・


早くね?( ̄◇ ̄;)

部活が無いからって・・
早くね?( ̄◇ ̄;)


上着を脱ぐなり
リモコンでピッ(・ω・)ノ

お馴染みのAKBのライブが始まりました~(-o-;

本日は・・4時間コースでしょうか( ̄ェ ̄;)
塾へ行くまでの辛抱だわ。。。
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

奥さん!大変です!!
む、娘が・・・!
卒業生を送る会でピアノ演奏をすることになりました。。。
曲は嵐の「モンスター」
怪物くんの主題歌です。

確かに娘、ピアノ行ってますが・・・
発表会等の無いただの個人教室。
2人で弾くそうなのですが娘は右手。
ヤバくないっすか。
どちらかというと息子の方が優秀で。。。
組が違うので息子に変わるわけいかず_| ̄|○

根性あるならやりきるだろうが奴の性格では
きっと・・・( 。・・)/⌒□ポイ
bySMILE

>moetomoさんへ
すごいじゃないですか~♥
娘さんは人前で何かするのが好きなのかな?
素晴らしい♪

心配いりませんよ、大丈夫ですo(*^▽^*)o~♪
パパさんは信じて見守っていて下さい♥

楽しみですねっ♪o(*^▽^*)o~♪
<<アウト | ホーム | 今日もお疲れ様でした♪>>
奥さん!大変です!!
む、娘が・・・!
卒業生を送る会でピアノ演奏をすることになりました。。。
曲は嵐の「モンスター」
怪物くんの主題歌です。

確かに娘、ピアノ行ってますが・・・
発表会等の無いただの個人教室。
2人で弾くそうなのですが娘は右手。
ヤバくないっすか。
どちらかというと息子の方が優秀で。。。
組が違うので息子に変わるわけいかず_| ̄|○

根性あるならやりきるだろうが奴の性格では
きっと・・・( 。・・)/⌒□ポイ
【2012/01/16 18:24】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
すごいじゃないですか~♥
娘さんは人前で何かするのが好きなのかな?
素晴らしい♪

心配いりませんよ、大丈夫ですo(*^▽^*)o~♪
パパさんは信じて見守っていて下さい♥

楽しみですねっ♪o(*^▽^*)o~♪
【2012/01/16 20:44】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
