スポンサー広告】 | top↑
('-'*)オヒサ♪
ここ1週間ほど、右腕の痺れが続いてます
職業病でしょうか・・・

働けるだけ幸せ
頑張らきゃね


さてさて、
最近のウチのお子たちの様子は・・

学校での百人一首大会を控えたすぅ
毎晩、DS片手に睡魔と闘いつつ
ラストスパート
相手に一枚たりとも渡さない
闘志メラメラめっちゃ気合が入っております

先日の予行練習では
一人で70枚以上を取り圧勝
いいぞ班長、その調子
個人賞を目指してガンバっ

先生には
百人一首期待の星と言われているそうです


だいはいつも通り

ほぼ毎日、まるで部活動のように
お友達と遊びあるいてます

家に居る時は大抵ギターを弾いて過ごしてます


君がいいならそれでいい、
でもいいのかい?ホントに

学生として今やるべき事を
ちゃんと考えてくれていると
母は信じているよ。。。
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

ウチの娘は「太田市かるた?」の学年代表補欠だそうです。
補欠でも出れるようですが・・・。
武道館でやるようですが仕事抜け出していっちゃおうかな・・・。
親バカですから(-_-;)
bySMILE

>moetomoさんへ
親バカ大賛成♥
応援に行って下さいねっo(*^▽^*)o~♪
<<スウィ~ト~~~ | ホーム | アウト>>
ウチの娘は「太田市かるた?」の学年代表補欠だそうです。
補欠でも出れるようですが・・・。
武道館でやるようですが仕事抜け出していっちゃおうかな・・・。
親バカですから(-_-;)
【2012/01/25 20:33】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
親バカ大賛成♥
応援に行って下さいねっo(*^▽^*)o~♪
【2012/01/26 15:51】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
