スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大人でしょ・・
先日、出勤すると
ウチの部署専用のコミュニケノートに
”お世話になりました ○○”
という挨拶が書かれてました

慌ててそれを書いた人物の所へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

何あれー(○`ε´○)
と尋ねると

”今日で辞めるつもりで来たけど
 ダメって言われちゃってさ~”

って半笑いで答えるもんだから
へ?!と驚いた

相手は60近いおじさんです

常識で考えたら分かるでしょ~
朝来て、辞めますって書き残して
そのまま仕事しないで帰ろうとするって
おかしいでしょ~~
never notでしょ~~

それが1週間前の話

そしてまた一騒動あり
おじさん、おしまいです

うちの部署はどんどん人数が減り
今ではオープン当初の3分の1・・・

原因は一つ・・二つ・・
言えないけどね。。。


やれやれ・・だね・・・

来月の予算もかなり削られるみたい
労働時間は増えず、仕事量は増える。。。
つまりはサービス残業。。。

あそこいつか訴えられるよ・・
12時上がりの人に16時まで普通に仕事させるんだから
奉仕ですよ、完全に。。。
おばちゃん、我慢がいいよね・・
私は2時間が限界ですョ。。。
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

違う部署でですがタダ残業問題で通報した人いてさ
ウチの会社もすったもんだしてますよ。

こまったもんですね。
bySMILE

>moetomoさんへ
会社の為とはいえ複雑な心境です。。。
<<こんばんは | ホーム | スウィ~ト~~~>>
違う部署でですがタダ残業問題で通報した人いてさ
ウチの会社もすったもんだしてますよ。

こまったもんですね。
【2012/01/28 07:45】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
会社の為とはいえ複雑な心境です。。。
【2012/01/28 23:52】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
