スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりです
気づいたら節分が終わっていました
もうすぐ春なんですね~

ウチの子たちがもう二年生
それぞれ先輩になるなんて・・
嘘みたいだー

私たち親ではフォローできない部分を
いろんな人に支えてもらって
沢山新しい経験をしてきた一年だったんだろうな・・
みなさんに心から感謝だよね

4月からは
新入生を支える立場になるんだね
新二年生となり
自分の事でもいっぱいいっぱいかもしれないけど
あなたたちらしく、後輩に接して欲しいな

だいだから出来ること
すぅだから出来ること
きっとあるよ




話し変わりますが・・


先月統括が変わり落ち着かないところで
来月は契約更新

ウチの部署から他部署に移動になる人がいるという噂

こういう噂は毎回流れます

そして大抵それは噂に終わります

春には店長も変わるという噂です

それも噂なのか、それとも・・・

業者さんはかなり気になるようで
「何か新しい情報ありますか?」と
顔を合わせるたびに聞いてきます

取引に何か関係してくるんでしょうか・・・


とにかく

環境が変わる春に向け
今から準備をしていきたいですね

心と体を鍛えましょ
スポンサーサイト
日記】 | コメント(0) | top↑
<<今日もお疲れ様でした(^▽^)/ | ホーム | こんばんは>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
