スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
感謝です
昨日
半期に一度の棚卸が無事終わりました~
お疲れ様~~


半年ってあっという間だね…

特に、
今年に入ってから
いろいろあり過ぎたから…

いや、過去形では無いね…
今もその真っ只中…

修復不可能じゃないかって
最近では思うようになってきていて、

なるようにしかならない
割り切ってしまうといくらか楽になる。

やっぱ本人が気づかないと
何時まで経っても状況って変わらないよね。

私は間に挟まれる事が多く
みんなが心配して声を掛けてくれる。

とっても有難いです。

信じられないくらい問題は多い、
それでも私は幸せです。

みんな、ありがとうね~~



おまけ

最近パパが家に居るので…[壁]д=)
いろいろ助けてもらってます。

パパは会社へ行ってる時よりも
疲れてるかも??
ありがとうね
スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

先日ののパパの日記に
「授業参観、暇なら行ってきて」
って書いてありました。
微妙な言い回しです(* ̄m ̄)プッ

オラもそう。
仕事より休みの方が疲れます。
パパさん早く長期連休から復活できるといいですね。
bySMILE

>moetomoさんへ
深い意味は無かったけど…
言葉は選ばなくてはいけませんね(^-^;
以後気を付けます。。
<<ワクワク | ホーム | 見えません・・>>
先日ののパパの日記に
「授業参観、暇なら行ってきて」
って書いてありました。
微妙な言い回しです(* ̄m ̄)プッ

オラもそう。
仕事より休みの方が疲れます。
パパさん早く長期連休から復活できるといいですね。
【2012/03/24 09:29】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>moetomoさんへ
深い意味は無かったけど…
言葉は選ばなくてはいけませんね(^-^;
以後気を付けます。。
【2012/03/26 20:31】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
