スポンサー広告】 | top↑
ワクワク
すぅの発表会が迫ってきました

本人はもちろん、
私も早く当日にならないかと
ワクワクしながらカウントダウンしてます

と言うのも

今年の演奏曲は
ラプソディ・イン・ブルー

大好きです、この曲

2年前のソロの予選でも
すぅは弾いてます

でもソロと違い、
アンサンブルはアレンジがめっちゃ豪華です

先生のデモCDを聴いて
早くあの会場でみんなの生演奏聴きた~い
と思いました

今年のグループは
メンバーも豪華なので
期待大です

すぅもこんなグループに入れて
もらえるようになったんだね~


夏の大会予選では
みんなライバルですが
春のコンサートでは
力を合わせて曲を作り上げるわけです

なんかいいね~
こういうのって


今この時間
最後の合同レッスン中のみなさん
お疲れ様です

そして先生
お世話になります


当日を楽しみにしてます
日記】 | コメント(0) | top↑
<<お久しぶりです♪ | ホーム | 感謝です>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
