スポンサー広告】 | top↑
くろ&あか
発表会の衣装が決まりました

今年は黒&赤

「 すぅが決めていいよ~ 」

と先生から任され・・

ネットを見ながら候補を挙げては
先生に連絡していたようです

しかし
5人の好みや予算もあり
なかなか決まらなかったみたい

決めてもらう方が楽だね~
なんて家で話していたところでした

よかったね、決まって

責任ってほどではないけど・・
決まるまではやっぱ落ち着かないからね

早速、5人分注文

届くのが楽しみです



おまけ

o14
本日のおやつはケンタ風ビスケット
日記】 | コメント(0) | top↑
Thanks♪

職場の上司からお返しを頂きました


バレンタインにマカロンを大量生産し
日頃お世話になっているみなさんに配りました


喜んで頂けてそれだけで大満足

だったのに・・・

なんだか申し訳ない


ありがとうございました




ちなみに

0313b.jpg
とっても甘~いバームクーヘンでした

子供たちと美味しく頂きました
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

昔と違って・・・?なにも貰えなくなった今日この頃。
娘からも失敗したチョコの処分頼まれただけだし(--;A ...アセアセ

息子はお返しに「クッキー作る!」って張り切ってたが・・・
結果はイオンのサンマルクカフェで買ってきたw( ̄▽ ̄;)w
moetomoさんへ bySMILE

すぅと二人
パパからの倍返し期待してたけど
何も無し(* ̄m ̄)プッ
やっぱりね(* ̄m ̄)プッ
今日は何にしよう…

主婦が毎日頭を悩ませる事と言えば
お夕飯の献立

我が家の場合
それに加えておやつ

クッキー、ドーナツ、マフィン、
マカロン、ラスク、ゼリー…

味などを変え
ローテーションです


二日空くとサボっている疑惑

厳しいです、すぅさん

「 最近おやつ作らないね 」

最近って…二日ですけど…


好きなコトですし
ストレス解消になるのでいいんですけどね

さて、今日は何がいいかな~~



おまけ
先日チュロスを作ったら
パパが同じものを買って帰って来ましたー
なんて気が合うんでしょー

日記】 | コメント(0) | top↑
今年も春がやって来る♪
スプリングコンサートの季節です

正しくは…

コンサートの練習の季節

すぅさん
今年は気楽に弾きたいと
先生にお願いしたようです

それで??

決まった演奏曲が
”SAMBA DE 恋して”
PET′Zです

カッコいい曲ですョ

お仲間の生徒さん
よろしくね

仕上がりを楽しみにしてます
日記】 | コメント(0) | top↑
お久しぶりです♪
一年間のご無沙汰でした

いろんな事があり
時が経った今、ようやく落ち着いた気がします

のんびりですが
またここでお話し出来たらと思います


よろしくねっ
日記】 | コメント(2) | top↑
bymoetomo

おまちしてましたよ。
首長くして(*ノ∀`)

これからは急がずゆっくりいきましょ。

moetomoさんへ bySMILE


ありがとうございます(*・・*)

まったりですが
またよろしくお願いしますm(._.*)m
前ページ| ホーム |次ページ
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
